そろそろ忘年会シーズン★

こんばんは!!
ゆるり西神南店たっきーです(*^_^*)

そろそろ忘年会シーズン始まりますね^^
肝臓の調子整えなきゃいけないですね(^_^;)
日ごろから飲んでるから大丈夫!!!と
思ってる方も案外肝臓疲れてるかも!?!?
飲むときは肝臓と相談しながら
ウコン飲んで過ごさなきゃいけないですね(笑)

少し肝臓気になる。。
ほんまに疲れてるんかな??
って思う人一度フットマッサージ
受けてみてください^^
いわゆる【足つぼマッサージ】

足裏にはたくさんの反射区があって
その一つに肝臓の位置する場所があります。
そこを刺激して痛い人は
お疲れのサイン!?!?
必ずしも悪い!!!
ってことはないですが多少の要因はあります^^

気になる方は要チェック☆☆☆

30分2040円~

出来るスタッフに限りがあるので
はやいめのお電話予約
よろしくお願いします(#^.^#)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店 
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

ふn駅から歩いて5秒!
改札

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
辻岡