いい肉の日

こんばんは^^
ゆるり西神南店たっきーです^^

今日は11月29日
通称いい肉の日です!!!
しかもなんと、
平成29年(にく)
11月29日(いいにく)
酉年(とり)
という肉フィーバーになっています^^

ってことで今日は帰ったら肉パーティに
しましょ^^♪(1人ですww)

さーて、本日も元気に営業です!!
久々の雨ってことで頭痛の方、たくさんいました。
そんな方たちにおすすめしたのがヘッドマッサージ!!!
頭痛解消したっていってくれてました^^

効果絶大なのでぜひとも
してみてください!!
もみほぐしと組み合わせてするのが
流行になっています^^

頭すっきりすると
肩首もすっきりします!

いつも肩こりなどで悩ませられてる方、
だまされたと思ってお試し下さい^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店 
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

ふn駅から歩いて5秒!
改札

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
辻岡