紅葉シーズン★

こんにちは!!
ゆるり西神南店たっきーです!!

先日京都に行ってきました^^
紅葉のシーズンはまだだったので
「咲き始め」でした。。
今回の目的は美味しいものおの
食べ歩き。と観光!!
たまにはこういう感じで歩いて巡るのも
いいですね♪

それにしてもさすが日曜日。
人がすごく多い!!
紅葉見に海外の人も沢山見られました^^
謎に道案内聞かれましたが、和歌山出身の僕からしたら
解るわけないですよね、、、笑
発音よく「I DON`T KNOW」
答えました、、ww
案外英語話せるものですね笑

ってことで観光もいいですが
そのあとやっぱり歩きつかれってありますよね??
フットマッサージほしくないですか?笑

観光しておいしいもの食べて
そのあとにマッサージで癒される。
これ以上の最高はないですね^^って
僕は思います!!!!w

だいぶ寒くなって体調管理難しくなっています。
血行も悪くなって冷え性。。。ってことも!!
そうなる前にマッサージで血行よくして
良い身体つくりしていいましょう♪♪

まずはお電話でお待ちしています!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店 
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

駅から歩いて5秒!
改札

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
辻岡