なんと・・・

こんにちは!!!
ゆるり西神南店、マツダです!!!

2日前に色々とマッサージを教えていただいたスタッフの末田さんの誕生日と星座と血液型が・・・
私とまったく一緒だった事に今日知りましたΣ(・□・;)
ちなみに末田さんと私の誕生日は9月13日で星座は乙女座で血液型はB型です

施術と施術の間に色々と話していたところ、この話題になり知るきっかけになりました
とても驚きを感じました(*^▽^*)

22年生きてきて誕生日が一緒はあったのですが、血液型も一緒というのは初めてでした
なんという奇遇でしょうか(#^.^#)

ゆるり西神南店では色々なコースがあります
全身もみほぐし、フットマッサージ、ヘッドマッサージ、リンパマッサージがあります!!!

その中で一番人気があるのは・・・
全身もみほぐしの60分コースです!!!
全身もみほぐしは・・・
全身もみほぐしは全身のお疲れをリフレッシュしたい、疲れた部位をたっぷりもみほぐして欲しい!!
パソコン疲れ、肩コリ、全身のだる重いをリセットしたい方にはおススメです((+_+))
全身もみほぐしは30、45、60、90分からあるのでぜひ受けてみてはどうですか?

他にも全身もみほぐしとフットマッサージ、全身もみほぐしとヘッドマッサージの
組み合わせも人気です(^▽^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::