色々とマッサージを・・・

こんにちは!!! 
ゆるり西神南店です!!

今日、施術と施術の時間の合間にまたベテランスタッフさんの末田さんから色々とマッサージの手技、
マッサージの極意をまた教えていただきました(*´▽`*)

末田さんに教えていただくと色々とためになることが多いです(#^.^#)

末田さんのマッサージを受けると気持ち良くて体が何かスッキリする感じがあります(^▽^;)
なので1度マッサージを受けてみてはどうでしょうか!?
指名制度がありますので指名して受けるのもありですね(*^▽^*)

末田さんは車が好きなようなので車の話をすると会話が止まらなくかなり弾むかもしれないですね(*‘∀‘)
末田さん情報によりますと車の話をするとさらに奥深い話をしてくれるそうです((+_+))

ゆるり西神南店では全身もみほぐしが30分、45分、60分、90分とありますので、
どれのかコースのベテランの末田さんの施術を受けてみてはどうですか?(>_<) また、感想をお聞かせください みなさんのご来店とご感想をお待ちしております(^▽^;) ゆるり西神南店では整骨院のぴーす整体整骨院との併設にあります!!! 駅降りてすぐにありますのでご覧になられた方はご気楽にご来店してください(^_-)-☆ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 詳しいメニューはこちらから~~ HP http://hcc-yururi.com エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/ ゆるり西神南店 ☎0120-844-170 〒652-2242 神戸市西区井吹台東町1 神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内 朝10時~22時 年中無休 ぴーす整骨院と併設しています。 男女指名、個人指名制度有り お気軽にお申し付けください! 多数メニュー揃えています。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::