追悼

こんにちは(^○^) ゆるり西神南店です。今日はちょっと肌寒くなりましたね。暖かい日と寒い日

を繰り返しながら春になっていくんですね。私は風邪はだいぶマシになりましたがまわりでもダ

ウンしてる人は多いですね。皆さんも気を付けてくださいね。昨日の夜衝撃ニュースが入りまし

たね。俳優の大杉蓮さんが急性心不全でお亡くなりになりました(>_<)めちゃショックでした。

大好きな俳優さんだったのでびっくりしたしショックでした。ドラマにもたくさん出られていて味の

ある俳優さんでした。多くの方に惜しまれる方ですね。本当に人間の終わりはあっけないとい

うか何が起こるか分からないのが人生ですね。大杉さんは大変家族との時間を大事にされて

いたそうで子供が小さいうちはしっかり遊んであげなさいと教えていたそうです。とっても人柄

が現れていますよね。私も子供が小さいうちはなるべく多くの時間を共有できるようにしたいと

思ってます。まだその子供もいませんが(笑) どんどんいい俳優さんがいなくなっていくのが

さみしいです。一日一日悔いのないように生きようとまたあらためて思いました。私の祖父は

103歳で亡くなったのでわたしも三ケタ目指して頑張ります(笑)そのためにも健康になろうと

去年末くらいからダイエットし始めました。なので最近めちゃ成分を見るようになりました。

身体にいいことをしようと思います。健康あっての毎日です。みなさんもマッサージで疲れた

身体を癒やしてあげてくださいね。こころもからだもほぐしまーす

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カテゴリー: 未分類 | タグ: あしつぼ, もみほぐし, りんぱ, ペアに人気, マッサージ, リンパマッサージ, 仕事帰り, 個室, 半個室, 女性スタッフ在籍, 改札出てすぐ, 足, 足つぼ, 駅近い