西神南店紹介☆

こんにちは(^^)v ゆるり西神南店です。今日は昨日に比べて寒くなりましたが

曇ってたのに晴れてきて良かったですね。やっぱりお天気にこしたことないです

よね。明日は晴れるといいですね。早く暖かくなってほしいなぁ。今日は西神南店

の紹介をしたいと思います。駅からめちゃ近いです。この店舗くらいですよ。ここまで

便利なのは(笑) 後は整骨院と併設されてるのでとても便利です。スタッフ同士も

先生たちとも仲がいいのでとても楽しい職場になっています。ベテランスタッフなので

人気の争いになってますよ(^^)vご予約はお早めにお願いしますね♪♪♪

ゆるりメンバーはみんな明るく働きやすいので随時スタッフを募集しています。

ゆるりで働きたいなぁ。マッサージを身につけたいなぁと思ったそこのアナタは

ぜひぜひお電話お待ちしています。まずは、お客さんとして来てみるのもいいですよ

どんなとこか探りに来てくださいね(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カテゴリー: 未分類 | タグ: あしつぼ, もみほぐし, りんぱ, ペアに人気, マッサージ, リンパマッサージ, 仕事帰り, 個室, 半個室, 女性スタッフ在籍, 改札出てすぐ, 足, 足つぼ, 駅近い