西神南店紹介☆★♥

こんばんは(*^_^*) ゆるり西神南店です。今日も昨日に引き続きめっちゃ

寒ーい(+_+) 凍えそうな寒さでした。雪も降ってましたしかなり冷え込んでます

今日も暖かくしてお休みくださいね。ゆるり西神南店は元気で明るいスタッフで

営業してますよ(笑) みんなそれぞれ個性があって楽しいですよ。お客様を満足

させたい気持ちでみんな頑張ってます。ゆるりのメンバーは基本明るいです(笑)

それで、すぐ友達になれちゃう感じです。いろんな世代がいてそれがいいのかな。

職場だけどそれ以外の話しも出来る仲間って大事ですね。みんな元気に癒やして

くれると思いますのでぜひぜひお近くに来られた際は寄ってみてくださいね。

自分のお気に入りのスタッフに出会えることを願っています(^^)v

ゆるりはいろんな店舗がありますがそれぞれ店舗毎にカラーがあって面白いです

西神南はどんなんやろぉ(笑) 来て確認してください(笑)

外は真っ暗になってますがまだまだ頑張って営業中です。スタッフ一同お待ちして

おりまーす。寒いので風邪には気を付けて下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ゆるり西神南店’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

兵庫県神戸市西区井吹台東町1西神南駅コンコース内

年中無休
10時〜22時まで営業!

078-990-3226