ぴよ子のひとりごと

こんにちは!
ぴよ子でございます(^◇^)

知っている人は知っている、知らない人は覚えてね♡

神出鬼没のほぐしすと!
ぴよ子でっっっす!
おねがいしまーす♪

2018年始まっちゃいましたね〜( ^∀^)

みなさん初詣行きました?
おみくじひきました??

ぴよ子もちゃんと引きましたよ!

垂水の海神社にて2018年初の運試し!

結果は

凶。

((((;゚Д゚)))))))!!!?

ビックリよ。ほんと。笑

逆に運がいいですよね♪♪

書いてあった内容は

『高望みせんと努力したらなんとかなるんじゃね?』

みたいな内容だったハズ。

しっかり枝に括り付けてきましたよ♪(´ε` )

そういえば明日、1月13日(土)は宝くじのロト7の締め切りだそうで!

ぴよ子の地元の宝くじ屋さんでもデカデカと宣伝してました。

人も何人か並んでましたよ(^○^)

一等は10億とかでしたかね?

あんまりその辺は詳しくないんですけど(^◇^;)

10億…夢がありますよね(@ ̄ρ ̄@)

ぴよ子はねー。

まず

車買いたい

↑リアルに。笑

ぴよ子は原付しか持ってなくて。

この季節の原付はめっちゃくちゃ寒いです:(;゙゚’ω゚’):

どんだけ厚着しても冷たい風が身にしみちゃうんです泣

でもお出かけもしたい…。

だから車がほしい!!笑

たくさんお出かけしたい!!!笑笑

残りのお金は貯金ですね♡

ちなみに10億円あれば

全身ほぐし60分のコースが85年分受けれますよ♡笑

毎日1回受けたとして!笑笑

新年の働き疲れ癒しに是非ゆるり西神南店にお越しくださいね(^O^)
スタッフ一同おまちしてます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ゆるり西神南店’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

兵庫県神戸市西区井吹台東町1西神南駅コンコース内

年中無休
10時〜22時まで営業!

078-990-3226