久しぶりの京都~\(^o^)/

こんにちは!

先日、どーーーーーしてもイルカとアザラシが見たくなって、
京都水族館へ行ってきました!!ヽ(^o^)丿

久しぶりの京都水族館♪
アザラシの赤ちゃんは激カワでした♥

他にも、ニモとか(名前忘れました(笑))
ダイバーさんの餌やりも見れて、エイがダイバー追いかけまわしてる姿は
何ともいえぬ可愛さでした(*^_^*)


イルカショーは寒すぎて、凍え死ぬかと思いましたが、
頭の賢さに脱帽\(◎o◎)/!
ショーに夢中になって、写真撮り忘れる始末(>_

なんだかんだで3時間くらい滞在してました(^O^)/

そして、京都と言えば!!
あまーーーい甘味たち♥

前から気になっていた「中村藤吉」さんの抹茶パフェへ♪♪
たまたま、冬限定バージョンがあったのでそれを頂きました(#^.^#)

上のクリームはきな粉と混ざったクリーム。
甘さ控えめ(*^^)v
抹茶アイスや、栗、柚子のピューレ等も入って
何ともいえぬ絶妙なマッチング(*^_^*)
食べてみる価値ありです!!

JR京都駅中央口の改札を出て正面左側エスカレーター上がります!
左側建物入って正面のお店にあるので行きやすいと思います(*^_^*)
1人で来店してる女性客もいたので、入りやすいと思います\(^o^)/
是非行ってみて下さい♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

ふn駅から歩いて5秒!
改札

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::