寒い時こそマッサージが必要です!

こんにちは!
井出です!
今日は風が強く、耳が取れそうなほど寒いですね(+o+)
明日も気温が低いそうなので、皆さんお出かけの時は
温かくしましょう\(^o^)/

そういえば、先週の金曜日から10日間、ルミナリエが開催されていますね(*^_^*)
もう皆さんは行かれましたか?
私は、まだなんです(>_<) 一昨年に行ったのが最後になりますね(゜-゜) といっても、年々イルミネーションより屋台の出店を目当てに行っているのですが。。。(笑) 正に「花より団子」とはこのことですね(一▽一) しかし寒さ&服の重さで肩こりがくるので 足早に帰ります。(笑) さて、寒くなると全身の血行が滞りやすくなってしまいます。 そうなると、身体のいらなくなった老廃物やコリが蓄積され 肩や首コリや眠れなくなったりと色んな症状が出始めます。 そうならない為にも、湯船にしっかり浸かり全身の血流の流れを良くしたり マッサージで凝った部分をほぐす事が大事になってきます。 当店なら、市営地下鉄「西神南駅」より徒歩5秒!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑) 駅前にある整骨院併設のマッサージ店になります(*^_^*) お仕事帰りの方や、お買い物帰りに立ち寄りやすい立地です☆ お待ちしております☆ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 詳しいメニューはこちらから~~ HP http://hcc-yururi.com エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/ ゆるり西神南店  ☎0120-844-170 〒652-2242 神戸市西区井吹台東町1 神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内 ふn駅から歩いて5秒! 改札 朝10時~22時 年中無休 ぴーす整骨院と併設しています。 男女指名、個人指名制度有り お気軽にお申し付けください! 多数メニュー揃えています。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::