休日の体疲れに・・・

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!

最近は天気が良く陽気な気分になりますね!!! 天気が良いと体を動かしたくなりますね!!

私は先週の日曜日にあまりにも天気が良かったので自分の趣味である野球をしてきました。 久しぶりの野球だったので肩・肘ともに痛み無く投げることが出来ました。野球では久しぶりに投げて肩・肘が軽く球が走っていることを「休み肩」と言います(笑) 僕自身「休み肩」の日は体の力みなく投げれるのでいい感じですね

ですが、野球をした次の日はだいたいは体全身が筋肉痛になります(泣) 筋肉痛がひどい時は歩くのもしんどい時があります!!! その時はかなり重症の時です(笑)

筋肉痛があるときは全身もみほぐしに限りますね!!!

ゆるりの全身もみほぐしはお疲れの場所を重点的にほぐしていきます!! 30分、60分、90分とあります!! 短いコースでお疲れの場所だけをほぐして欲しい方は30分コース、全身まんべんなくした後にお疲れの場所をほぐして欲しい時は60分、体の疲れに限界を感じたときは90分コースがおススメです!!!

ゆるりで一番多いコースは60分全身もみほぐしのコースとなります!!! どのコースを受けようかなど迷ったときは60分コースがおススメです!!!

ゆるりではもみほぐしのコース以外にもフットマッサージ・ヘッドマッサージなどがあり、もみほぐしとの組み合わせもできるので一度組み合わせて受けるのもいいですね!!!

ではこのへんで失礼します!!! ゆるり西神南店でした!!

アクセス↓

ゆるり西神南

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP https://hcc-yururi.com

エキテン https://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。