今年の見どころは・・・

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!
今年のプロ野球の見どころは・・・

セリーグの巨人と広島には注目ですね!!!
パリーグでは西武に注目ですね!!!

セリーグの注目の理由は・・・
優勝候補の巨人と広島だからです!!

広島は連覇しており、今年もそんなに戦力のダウンがないので優勝する可能性があると
思うので注目しています!!!

巨人は今年から大改革していますね!!!
特に今年の大補強は魅力的ですね(笑)
広島の丸選手や西武の炭谷選手、メジャーリーガーの岩隈選手やオリックスの中島選手
などのスター選手がぞくぞくと入団していったのでこれからの活躍には期待できますね!!!
なんといっても名将の原監督が復帰したことにより優勝の可能性がぐっと上がったことに
違いはないでしょう!!!

原監督が指揮していた時の巨人はめちゃめちゃ強かったですね!!
ほとんどがAクラス入りしており、ほとんどが優勝争いに絡んでいたので
強いイメージしかないですね!!!

パリーグでなぜ西武を注目しているかと言いますと・・・
去年優勝して今年も優勝する可能性のある戦力だからです!!!
西武の打線は球界一と言っていいほどの破壊力を持っており、恐ろしい打線になって
います!!!

あの破壊力があれば今年も優勝するのに間違いないでしょう!!!
今年も西武に期待です!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::