新人王

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

先日、大谷翔平選手が新人王をとりましたね!!
先日といってもここ数日は経っていますが笑
でもこれはかなり凄いことです!!!
あのMLBで二刀流までして、それに新人王を取るということが
凄いんです!!!

まずは二刀流の何が凄いかの説明を・・・
高校野球では投手と野手をやるのは当たり前のことになるのですが、
プロに行くとなるとだいたいは野手か投手かのどちらかに絞られるのですが
大谷選手は投手も野手も絞れないぐらいの能力の高さがあったので二刀流に
なったのです。
プロ野球では投手は投手、野手は野手で分かれて練習するので別物になるのでそれを同時に行うということは非常に難しいことなのですが、それを難なくこなせれる事が1番の課題になってくると思いますが、大谷選手はそれができていたの凄いなと思いました。

次はメジャーリーグで新人王を取る難しさについて・・・
メジャーリーグは野球での世界最高峰と言われるぐらい国で1番上手な野球選手が集まるぐらいレベルの高い場所で大谷選手は新人王をとりました!
それも2位との大差をあけての新人王です!
投げてよし、打ってよしのシーズンだったので新人王をとってもおかしくないかと思います!

今の大谷選手は肘を怪我して治療中なので、来年は打者一本で行くみたいなので来年は打者としてのタイトルを取ってほしいですね!
大谷選手であれば大丈夫だと思います!

ゆるり西神南では今現在新しく入ったスタッフさんが数名おられます。
前までは取れなかった時間帯も今では取れるようになっています!
一度、ゆるり西神南店に電話をかけてみてください!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP https://hcc-yururi.com

エキテン https://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::