台風には気をつけよう

こんにちは

ゆるり西神南店です

昨日は疲れていたのか、ベットに入ってからすぐ寝ていました

かなりぐっすりと寝ることができました!!!

だから今日はとても元気です

最近は気温も心地よくて、暑くて目が覚めることもないですし

寒くて起きることもない、いい気温ですよね☆

これ以上寒くならずに、今くらいの季節のまま止まっていて欲しいですね

近日、台風が接近してくるみたいですね
近畿地方には、日曜の夜から月曜にかけて上陸するみたいです。 週末の天気には十分気を付けた方がいいですね
今回の台風もまた大きいらしいです
十分に気を付けましょう

また、大阪に上陸すると大変かもしれないですね
先日の台風で停電が3日続いたそうです!!!
私の実家が大阪なので言っていました!!!

ここで台風の対策についてこのようなことがあります
・窓や雨戸はしっかりと閉めて、必要に応じて外から板を打ち付けるなどして補強する
・排水溝や側溝は掃除をして水はけをよくしておく
・鉢植えやゴミ箱など風で飛ばされそうなものは、飛ばされないように固定したり、家の中へ格納したりする
・庭木や塀など風で倒れそうなものは、補強をしておく
雨や風が強くなってからの作業は危険なので最新台風情報を確認し早めに対策をとりましょう
などなどがあります!!!!
みなさんも台風には気を付けましょう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::