お疲れ様でした!!!

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

サッカー日本代表、すごいですね
あの強いと言われていたベルギー相手に互角の戦いをしていましたね!!!

後半早々に日本代表が2得点したときはサッカー界の歴史を塗り替えるんじゃないのかと
思いました

けどやっぱりベルギーは強いですね
2得点された後にベルギーの本領発揮といったところですね
やっぱり強いところは先制されても焦らずに自分たちの攻め方で
攻めていき同点まで追いついてきましたね
アディショナルタイムに入ってからのあのカウンターは見事でしたね!!!
日本の選手は何とかくらいついていましたがベルギーのスピードにはなかなか
ついていけませんでしたね

ですが日本代表の頑張りは称えるべきだと思います
予選から強豪チームを倒していき、決勝トーナメントではまた強豪を苦しめる
戦いをしていまいたね!!!

次のワールドカップも日本代表に期待できますね
また、次の大会も日本代表が強豪チームを倒していくことを見てみたいですね
そしてサッカーで日本代表が強いというイメージつけれたらよいですね

ゆるり西神南店では全身もみほぐし、フットマッサージ、ヘッドマッサージ以外にも
リンパマッサージもしております!!!
リンパマッサージは体の中の老廃物を排出してくれる効果があります!!!

疲れがたまった方やむくみがある方にはおススメです(*^▽^*)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::