足が疲れた時は・・・

今日からプロ野球の交流戦が始まりますね(^▽^;)
私は根っからの大阪生まれ大阪育ちなので大の阪神ファンです!!!
先日、阪神が巨人に3連勝して2位に浮上したことにテンションが上がりました(^▽^;)

プロ野球で優勝するためには大事な期間になりますね( ^ω^)
この交流戦でセリーグもパリーグも順位変動が起こるかもしれませんね!!!
人気のセリーグ、実力のパリーグと言われているのでぜひともセリーグには頑張ってほしいですね(#^.^#)
阪神の中で安定して結果を残していると思うのがメッセンジャー選手と糸井選手と福留選手のベテラン勢だと思います!!!
この3人がケガなどで離脱してしまうと阪神は危機的な状況になると思います( ゚Д゚)
なので阪神ではベテラン勢に期待ですね!!!
だいたいパリーグが勝ち越すことが多いので今年はセリーグが勝ち越してほしいですね!!!

野球を見に行くと立って応援したりすると足が疲れたりしますね(*´▽`*)
その足が疲れた時はフットマッサージがおススメです!!

フットマッサージ・・・
オイルで足裏を気持ち良い力加減で刺激して、膝下までしっかり流します!!
歩きすぎて重い、身体がつらい方にもおススメです
足裏やふくらはぎのむくみにも
効果あります(^_-)-☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::