花粉症には鍼灸★

こんばんは!!
ゆるり西神南店たっきーです)^o^(

ご存知でしょうか??
この時期特有の花粉症の症状に効果がある
鍼灸について^^
ゆるりでは鍼灸はやっていませんが
隣に併設しているぴーす整体整骨院。
ここで受けられる鍼灸があります(*^_^*)

それぞれツボというものがありますが
症状別のツボがあり、そこに鍼や灸をしてあげることで
改善されるというものです(^O^)
これはけっこう効くもので改善されたという声もたくさん
上がっています(*^_^*)

ゆるりの方でも
ヘッドマッサージで顔の筋肉触ります!!
鼻や目のまわりにも症状抑えるツボあるので
希望の方は言って頂ければ押しますよ( ^)o(^ )
自分でも簡単に出来るツボなので
ぜひ体験してみてください(#^.^#)

5月ぐらいまで飛んでる花粉、辛くしんどくなって
他の所まで影響が来ないうちに楽になりましょう)^o^(

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::