お疲れをとるために

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

昨日の夜中に京セラドームで野球をしてきました
京セラドームで野球をした感想は、普通の球場に比べてかなり広く感じました
他にも人工芝なのでボールがかなり弾む感じがありました
軟式ボールというのもあると思いますが、それにしてもバウンドしますね!!!
球場全体の話はこんな感じで!!!

私はピッチャーをやったのでマウンドの話もしたいと思います!!!
マウンドはかなり硬く、全然ほれなかったです(笑)
ですが、プロが使う球場とあって投げやすいのは投げやすかったです。
マウンドも高く、角度もつくので良い球がいっている感じがありました

でも久しぶりに野球をした次の日は筋肉痛で体全体がバキバキで
体全体がしんどいですね

このように体がしんどい時は全身もみほぐしに限りますね
ゆるりの全身もみほぐしは・・・
ゆるりの全身もみほぐしは足元からほぐしていくことで体全体の血液循環を促し回復力を高めたうえで
全身をもみほぐしていくことによりリラクゼーション効果を最大限に発揮させられるようにしています(^▽^;)

全身のお疲れのリフレッシュ、疲れた場所をもみほぐしてほしいなどや・・
全身のだる重いをリセットしたい方はかなりおススメです(^_-)-☆

私自身も今は体全体的にリフレッシュしたいのでこの全身もみほぐしは
最適ですね(^_-)-☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::