期待がかかりますね

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

もう夏休みに入りみなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は空いている時間があれば高校野球を見ています!!

高校野球といえば夏の暑さの中の試合とドラマみたいな試合展開ですね!!

今回もかなり盛り上がっていますね!!!

私は優勝候補の大阪桐蔭についての話をしたいと思います。

大阪桐蔭の一番強い理由としましてはドラフト候補生がなんと7人おる、スター軍団で
あるということが一番強い理由ではないでしょうか(笑)!

1校にだいたい一人おるかおらないかぐらいで、3人おれば多い方なのに大阪桐蔭は7人とは・・・
少し他の高校とはけたが違いますね!!!

他に強い理由としましてはピッチャーが充実していることですね
他の高校ではエースが良くて二枚目の投手に不安を抱えるチームが多く、中々エースを交代させられない状況が
あるなか大阪桐蔭は3人ピッチャーがおり、どれも個性が違いエース級の投手なので色々な組み合わせでローテーションを
組んだりできるのでかなり贅沢な投手陣であるため、それも強い理由であるかと思います。

ゆるり西神南店では高校球児の元気さとあの暑い夏の暑さにまけないぐらい営業しております
みなさんも元気なスタッフを見たければゆるり西神南店へ!!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::