100回記念大会

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

もう高校野球が開幕していますね!!!

今年で甲子園が100回記念大会になるんですね

こんなに長く続く大会は珍しいですね

今回が100回記念大会になるためにいつもは1校しか出られない都道府県も今年は南や北に分かれて
代表校を決めるみたいですね

僕は大阪出身のため大阪の高校野球の話をしますと・・・

大阪では北と南に分かれて試合をするのですが、なんせ北のブロックに強い高校がかたまりすぎて
北のブロックの高校はかわいそうですね!!!
北のブロックの強い高校といえば・・・
全国で有名な大阪桐蔭高校と履正社高校がいます(´;ω;`)
大阪でもかなり強い2校が一緒のブロックでいると考えるだけでも嫌ですね
北のブロックでは大阪桐蔭高校が一番有力だと考えられますが、大阪の高校野球は何が起きるかわからないので
他の高校にも期待したいですね

南のブロックでは大体大浪商高校が有力と考えられるが、どの高校が代表で出るかまだわからないですね
南大阪大会はかなり見どころがあると思います
北大阪に比べてどこが優勝するかわからないのでかなり楽しみです
僕としては公立高校が優勝してほしいですね(笑)

ゆるり西神南店ではいつも元気に営業しております

体が疲れたなやだる重いなどがある方はぜひ西神南店でマッサージを受けに来てください

ご来店お待ちしております

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::