決勝トーナメント進出!!!

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

昨日の日本代表の試合はしびれましたね
前半は日本がペースをつかみながら良い感じで攻めていましたがなかなか得点に絡むことができなかったですね
後半になるとポーランドのペースになり、そこから得点を決められたのでちょっとヤバいと思いました。
勝つことができませんでしたが、中々いい試合をしておりどちらが勝ってもわからない状況で
面白い試合でした
僕の率直な感想ですが。

昨日の試合で勝てなかったので日本代表はグループステージ敗退と思っていたのですが
コロンビアとセネガルの試合でコロンビアが1対0で勝ったので日本代表が決勝トーナメントに
進出できたみたいですね。
セネガル代表と日本代表は得失点差も同じだったのですが、日本代表がセネガル代表に比べてイエローカードが
少なかったために決勝トーナメントに進むことができたみたいですね

日本のフェアプレーの精神がここで発揮されましたね

次の試合は決勝トーナメントで負けたらそこで終わりの一発勝負なので
頑張ってほしいですね

ゆるり西神南店では日本代表の様に元気に明るくみなさまをお待ちしております
疲れを感じたなや、ここをもみほぐしてほしいなどがありましたらぜひゆるり西神南店で
マッサージを受けてみてはどうでしょうか!?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::