日本代表強いですね

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

昨日の試合も強豪相手に引き分けで、いい試合をしていましたね
昨日の相手もセネガル代表で日本からしたら格上の相手で負ける可能性が高いなか
終始いいペースで試合を進めていましたね!!!

セネガルに点を取られては取り返すという日本の粘り強さもみられましたね
ですが、両チームのGKのミスが目立ちましたね(笑)

日本代表の川島選手はパンチングに失敗して、弾き出されたボールが目前のFWサディオ・マネ選手の膝に命中。
ボールは跳ね返り、ゴールへと吸い込まれた。

セネガル代表のGKのカディム選手は特に本田の得点が決まった際のプレーを「決定的なミス」として分析
「謝った飛び出しで同僚のサネ選手と、彼がマークしていた岡崎選手をなぎ倒した。
PKになるはずだったが、ボールは乾選手に渡った。
そして最終的には本田のゴールにつながったがPKにもなりえたシーンだったこと。

日本が所属するグループHのサプライズ2ヶ国は順位表で首位に並んだままとなった。
FIFAランクで上位のポーランドやコロンビアを抑え波乱を起こしている。

次の日本代表戦は6月28日(木)の23時からのポーランド戦ですね!!!
ポーランドは2連敗した後の3戦目はすべて勝っているそうです(笑)

ゆるり西神南店では元気に気持ちよく観戦できるようにみなさんの体を癒します
そのためには全身もみほぐしがいいと思います!!!
全身もみほぐしではみなさんのご要望に応えて一番お疲れの所を一生懸命もみほぐします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::