スポーツが盛んな時期

こんにちは!!!

ゆるり西神南店です!!!

最近、色々とスポーツが盛んですね
サッカーといい、野球といい盛り上っていますね

サッカーではワールドカップで初戦を勝ち、
また日曜日にセネガルとの試合ですね!!!

プロ野球では珍しいことが起こりそうでした!!!
少し紹介します
交流戦期間に阪神の試合が3度雨天中止になり、6月19日に振り替えられ、20日オリックス戦(甲子園)2連戦となる。
仮にこの2試合とも中止になればリーグ戦再開まで予備日は1日のみとなるので21日に対戦カードの異なるダブルヘッダーの実現する可能性があった!!!

プロ野球のダブルヘッダーは1999年以降、一度も行われていない。!!!
19日と20日に阪神の試合がありまして、その2試合が中止になった場合変則ダブルヘッダーが行われるようでした!!!

変則ダブルヘッダーとは・・・
特定のチームがホーム球場において1日の内に2試合を開催し、相手方チームが入れ替わる場合を変則ダブルヘッダーといいます
変則ダブルヘッダーはプロ野球ではほとんどない珍しいことです
これを見れたらなかなかラッキーでしたがそれは実現しませんでしたね
交流戦期間に全試合消化してしまったので!!!

交流戦もやっぱりパリーグが強いことがわかりましたね
1位はセリーグのヤクルトでしたが、2位~6位まではパリーグでしたね!!!
やっぱりパリーグは強いです!!!

ゆるり西神南店では現在ご予約があいております!!!
みなさまのご来店お待ちしております!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::