梅雨の時期には・・・

こんにちは!!!
ゆるり西神南店です!!

もうそろそろ梅雨の時期に入りますね(*^▽^*)
梅雨といえば雨ですね!!!
雨しかないですね!!
雨の日は憂鬱であまり気分が上がりませんよね(´;ω;`)

雨の影響で頭痛が多い方はいらっしゃいませんか?
その雨の日におススメしたいコースがあります!!!
それはヘッドマッサージです(^_-)-☆

ゆるりのヘッドマッサージは前頭部、後頭部、側頭部、頭頂部とパーツ別にほぐしていき、
目の周りや表情筋、首の付け根もほぐしていきます(*´▽`*)
もみほぐしにプラスしてヘッドマッサージコースを希望される方が多いです!!!
パソコン作業など、首や目の疲れが気になる方も試してみてはどうでしょうか!?

雨の日に体がだる重い人はゆるりの全身もみほぐしとヘッドマッサージのコンビが
最高ですね(*^▽^*)

全身もみほぐしで体の一番疲れたところをほぐしていき、
ヘッドマッサージで頭をスッキリさせる、
もうすぐ入る梅雨の時期の雨の日には先ほど言ったように最高のコンビネーションですね!(^^)!

みなさんも疲れた時や雨で頭痛がするなどを感じた時は・・・
ゆるりのヘッドマッサージと全身もみほぐしを受けてみてはどうでしょうか(*´▽`*)???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::