運動した次の日は!!!

こんにちは!!!
ゆるり西神南店です!!!

昨日は良い天気でしたね(^▽^;)
なので私は昨日、体を動かしに外出しました!!
久しぶりに体全体を動かしたことにより、体全身がバキバキで筋肉痛です(´;ω;`)
体のケアが大事だと感じました。
まだ年齢はそんなにいってないのですが、久しぶりに動かすだけでこんなにもしんどいのかと思いました。
年をとった時にどうなるのか想像がつかないですね!!!
体全体がしんどいというより疲れた感じで、だる重いです!!!

そういう体がしんどい時はマッサージで決まりですね( ´∀` )
私もマッサージは一度は受けてみたいと思っております!!

全体的に体が疲れているので全身もみほぐしを受けたいなと思います((+_+))

ゆるり西神南店では30分コースからあり、60分、90分もあります(*^▽^*)
延長15分もあるので組み合わせて、45分などもあります!!!

ゆるりの全身もみほぐしは足元からほぐしていくことで体全体の血液循環を促し回復力を高めたうえで
全身をもみほぐしていくことによりリラクゼーション効果を最大限に発揮させられるようにしています(^▽^;)

全身のお疲れのリフレッシュ、疲れた場所をもみほぐしてほしいなどや・・
全身のだる重いをリセットしたい方はかなりおススメです(^_-)-☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::