ベテランスタッフ

こんにちは!!!
ゆるり西神南店です!!!

昨日は雨で天気が悪く肌寒かったですが、
今日は天気が良く気持ちいいですね。(^▽^;)

今日は空き時間の時にスタッフの末田さんと篠藤さんからマッサージのテクニックを教えていただきました。
末田さんはなんとマッサージ歴が約23年目というかなりのベテランです。Σ(・□・;)
篠藤さんもマッサージ歴が約7年というベテランです。

このような貴重な機会をいただけてとてもよかったです。
このベテランのお2人からマッサージについて色々なことを教えていただき、とても光栄です(*^▽^*)
この教えていただいたことを忘れずに日々精進していきたいと思います。

みなさんもこのベテランのお2人のマッサージを受けてみてはどうですか?
私は少し受けただけで気持ち良すぎて寝てしまいそうになりました。
手技のテクニックももちろんすごいですが、コミュニケーション能力もすごいので
施術中の会話も弾みますよ(*´▽`*)

ゆるり西神南店では全身もみほぐしが30分、45分、60分、90分とありますので、
どれのかコースのベテランのお2人の施術を受けてみてはどうですか?(>_<) また、感想をお聞かせください みなさんのご来店とご感想をお待ちしております(^▽^;) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 詳しいメニューはこちらから~~ HP http://hcc-yururi.com エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/ ゆるり西神南店 ☎0120-844-170 〒652-2242 神戸市西区井吹台東町1 神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内 朝10時~22時 年中無休 ぴーす整骨院と併設しています。 男女指名、個人指名制度有り お気軽にお申し付けください! 多数メニュー揃えています。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::