マッサージ ㊙情報

こんにちは!!!
ゆるり西神南店 マツダです。
マッサージを利用するにあたっての豆知識を紹介
します(*^▽^*)
みなさんマッサージにご来店される際にいつも気を付けていることはありますか?

たぶんみなさん身体が一番疲れている時だけマッサージを利用することが多いと思いますが、実は定期的にマッサージを受けた方が効果的に良いのです(^▽^;)
なぜかというと、一番疲れた時だけマッサージして、また疲れた時にマッサージをしてもマッサージをした時は疲れがとれても期間を空けてしまうと元の疲れている時に戻ります。
なので、少し疲れがマシの時にマッサージを利用していただくと効果的です!!!!!

どれくらいの周期で来られるのに良い目安としまして三日に一回が良いんです!!!!
最低でも一週間に一回ご来店されると良いんですね( ´∀` )
身体のバロメーターは上がり下がりするので振り幅を少なくするために短い期間でご来店されると良いんです!(^^)!
しっかりとメンテナンスをして徐々に筋肉を柔らかくしていきましょう。

ゆるりでは30分、60分、90分と各お時間用意しております!
お疲れの方はぜひおススメします!!!!!
週末の疲れはしっかりとって(*´▽`*)
週明けの仕事を頑張りましょう(*´▽`*)
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::