春らしく★

こんにちは!!
ゆるり西神南店たっきーです(*^_^*)

少し春らしくなって雨もとりあえず今日で
終わりだそうですね(*^_^*)
じめじめこそしないけど
濡れるし、雨は嫌いだ(笑)

明日から本格的に桜が咲くでしょう^^
早い所で月末には満開するそうです\(^o^)/
毎年この時期は雨で桜が散っちゃうという
残念なことが起こってますが今年は大丈夫ですね\(^o^)/
ぜひお花見してくださいね!(^^)!

今日も元気に営業しています(*^_^*)
小中学校ではそろそろ終業式に入るのでは??
お昼ご飯作らないといけないですね、主婦のお方、、(笑)

合間見てお疲れとらせてただきます( ^)o(^ )
一番しんどいと声があるのが
肩腰の疲れです。
子供の抱っこや家事、、、などで
お疲れの方がけっこうおられます!!

そんな方にぜひおすすめしたい
全身もみほぐしお勧めしたいと思います( ^)o(^ )

肩こりはもちろん
腰や足など
足裏~首までの範囲をしっかりほぐしていきます(*^_^*)

終わった後はすっきり感がすごいです\(^o^)/
リラックス効果と血液の促進するので
老廃物も流れます♪

疲労がたまってる方はより感じるのでは^^
30分~ございます^^

まずはお電話ください(*^_^*)
お待ちしています^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しいメニューはこちらから~~
HP http://hcc-yururi.com

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_17542150/

ゆるり西神南店
☎0120-844-170
〒652-2242
神戸市西区井吹台東町1
神戸市営地下鉄西神南駅コンコース内

朝10時~22時 年中無休
ぴーす整骨院と併設しています。

男女指名、個人指名制度有り
お気軽にお申し付けください!
多数メニュー揃えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::